[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

こんな一面見たことない!? C.ロナウド移籍を報じる地元紙のトップページが衝撃的

「いつもはデザインに関しては悪い媒体じゃないのに…」

 ボールに囲まれた中央やや下部分には、ユベントス戦でオーバーヘッド弾を決める、レアル時代のロナウドの姿が。これでもかと、気合を入れて作った紙面なのだろうが、読者には意外にも不評のようだ。一面の画像を「マルカ」は「唯一無二の表紙」とつづり、自信満々にツイッターで公開したが、ファンから上がった声は辛辣なものだった。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「カバーページとしては少し失敗…」
「ペナルティでのゴールを赤くしてたら、インクが足りなかったろうよ」
「いつもはデザインに関してそんなに悪い媒体じゃないのに…」

 ロナウド自身へのエールも多かったが、紙面を褒めるコメントは皆無だった。ロナウド愛を貫いた「マルカ」。レアルにとっては、今度は敵になるわけだが、一体どんな報道をするのか。注目が集まりそうだ。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集