[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

【名珍場面特別編】 大谷翔平の特大弾は実況席を沈黙させる “13秒の空白”後の称賛「もの凄いパワー」

実況席は13秒間の沈黙後に絶賛、255発の名左打者「もの凄いパワーです」

 たっぷりと間を空けて、インペンバ氏は「この選手は、こういったことができる存在なんです」と続けた。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 さらに、タイガースなどで通算255本塁打と強打で鳴らした名左打者のギブソン氏は「2ボールでボール先行となり、真ん中付近への1球。オオタニは逃しませんでしたし、狙いを定めていました。もの凄いパワーですし、彼のバットから放たれた左方向への当たりに、疑いの余地はありません」と賛辞を並べた。

「これで今季32打点。マウンドから投球で貢献できなくとも、バットで確実に活躍しています」と実況のインペンバ氏も「打者・大谷」を改めて称賛していた。

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集