[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

同組で感じた渋野日向子の凄み 元女王イ・ボミが「羨ましかった」と感じた理由

ラウンド中は“女子トーク”、渋野「結婚の話とかを聞いてました」

 2人で談笑する場面も。渋野は「結婚の話とかを聞いてました」と笑う。12月に挙式を控える先輩と“女子トーク”に花を咲かせたようで「(自分と同じで)リズムもいい感じで凄い回りやすかった」と振り返った。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 この日は13番パー5でボギーとたたき「ブチ切れていた」と率直な心境を吐露。それでも「小さい子を見ると癒されることもあるし、手を出してくれているので嬉しい」と笑顔を見せて、ラウンド中に切り替ようとした。

 2019年はラスト1日。元女王の感じた凄みがクライマックスで発揮されれば、新女王が生まれるかもしれない。

(THE ANSWER編集部・浜田 洋平 / Yohei Hamada)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集