[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

井上尚弥VSネリが実現したらどうなる? 米ファン予想は一方的「ネリに勝機ない」

ファンの声は様々「ネリはこの試合のために薬物に立ち返るだろう」

「ネリはイノウエの骨折した眼窩底に多くの脅威を与えることはないだろう」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「イノウエが目にトラブルを抱えていたとしても、ネリが大きな問題になるとは想像できない。(体重超過の罰則で)彼は日本で資格停止処分中。イノウエは米国で2、3試合計画しているので、実現するかもしれない。それでも、このファイトは実現してほしい。ネリがどのラウンドまで持つのか見てみたい」

「眼窩底骨折がなければ、ネリはイノウエについて何も話さなかったと思う。思ったことを口にする時にも慎重にならないといけない」

「このファイトは122ポンド(スーパーバンタム級)の方がいいのでは」

「ネリにはディフェンスがない。彼は突き崩されて、あっさりノックアウトされるだろう」

「ネリではナオヤ・イノウエに対抗できない」

「ネリはこの試合のために薬物に立ち返るだろう」

「ネリはとんでもなくスローで、ディフェンスと呼べるものがない」

 山中慎介との2度のタイトルマッチでドーピング違反と体重超過を犯した悪童ネリは、攻撃力に定評があるが、現地ファンの声は圧倒的にモンスターの勝利を支持。ドネア戦で右目眼窩底を骨折した状態の井上相手でも、ネリは勝てないという声もあった。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集