[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

メイウェザー騒動に全面支持者が登場 米3階級王者「彼のやる全てのこと称賛したい」

「私はフロイドの行うこと全てを称賛したい」

 那須川戦はパッキャオらボクシング界から批判的な声も上がったが、クロフォードは「私はフロイドの行うこと全てを称賛したい。なぜなら、ある時期、彼はボクシング界の顔だったんだよ」とも力説。41歳の英雄に敬意を示したという。

【注目】ママアスリートの先駆者、クレー射撃・中山由起枝が変えたい日本社会の理解度

 記事では「メイウェザーは12月31日に小さな日本のキックボクサー、テンシン・ナスカワを料理した。3ラウンドのエキシビジョンマッチの予定だったが、1ラウンド以内でノックアウトした。クロフォードはマネーの公式戦復帰を熱望しない」と報じた。

 引退しても巨万の富を稼ぎ続ける50戦全勝のメイウェザー。同じ階級を主戦場とする母国の後輩クロフォードはマネーの流儀を支持している。

(THE ANSWER編集部)

「DAZN」はプロ野球ライブ中継&見逃し配信

1 2
インハイTV
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
「DAZN」はプロ野球ライブ中継&見逃し配信
NIPPONを走ろう。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集