[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

元全米女王ゴールド、病から2年ぶり復活の舞にファン感動の嵐「本当に誇りに思う」

ファンの励ましに感謝「本当に、みんなの親切な言葉やサポートで胸がいっぱい」

 すると、ゴールドも「本当に、みんなの親切な言葉やサポートで胸がいっぱい。感謝しきれない。あとは上がるだけ」と励ましに感謝。「あなたはみんなにインスピレーションを与えてくれる。勇気に感動した」「みんながついている」「君の成すことを愛しているし、大勢の人が味方だということを知ってほしい」と再びファンからメッセージが殺到していた。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 ゴールドは14年ソチ五輪の団体でアメリカの銅メダル獲得に貢献。14年、16年の全米選手権で優勝を果たした。2年ぶり復帰となった今大会前には「ここまでの道のりは簡単ではなかった。私は小さい大会にしか出られないだろうと思っていた。本当に興奮しているし、次の4年間が楽しみだわ」とGPシリーズ復帰に感激の心境を明かし、22年北京五輪への意欲も語っていた。

 まだ本来の調子ではないことは本人が一番理解している。しかし、確かに踏みしめた一歩はゴールドにとって大きな一歩でもある。かつてのような輝きを取り戻すことを多くのファンも願っている。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集