[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

C.ロナウド、魅惑の“ユーべ初ゴール”に指揮官は粋な賛辞「彼にとっては普通のこと」

「ピッチ内外でユベントスが素晴らしい選手を連れてきたことを証明してくれる」

「彼にとっては普通だ。ロナウドは豊富な経験とクオリティーを持ってきてくれた。ユベントスはチャンピオンで敗北の精神を持つべきではない。彼は我々が成長するように鼓舞することができる」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 一躍、熱狂に沸いたゴールだが、これまでのキャリアで多くの大舞台で多くのゴラッソを決めてきたCR7。指揮官は「彼にとっては普通だ」と証言し、改めて存在感の大きさに賛辞を述べていた。

「ロナウドは偉大なプロフェッショナルだ。5度のバロンドールを獲っている。ピッチ内外でユベントスが素晴らしい選手を連れてきたことを証明してくれるだろう」

 こうも語ったというアッレグリ監督。実戦デビューで早速、インパクトを残したロナウドは目前に迫ったリーグ戦でもゴールを量産してくれるのか。イタリア中の期待が集まっている。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集