[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

大谷翔平に豪快2被弾のイ軍右腕は脱帽「彼は桁外れのパワーを持っている」

クレビンジャーは「彼はけた外れのパワーを持っている」と脱帽

「どちらのボールも少し甘く入ってしまった。彼はけた外れのパワーを持っているよ。(ゴロに打ち取った3打席目のように)投げられていれば、彼も最初の2打席みたいには打てなかったと思う」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 昨季は12勝(6敗)、今季は7勝(7敗)の27歳右腕は失投を悔やみながらも、大谷のパワーを絶賛。5回の第3打席こそ、外角低めのチェンジアップで狙い通りの二ゴロを打たせ、一矢報いたが、対戦の内容は完敗だった。

 ツイッター上では、「オオタニにはミートボール(打ち頃の球)を2球投げてしまった」と失投を指摘するファンの声も上がっているが、それを逃さずに仕留める大谷の凄さも際立った。

 8回には苦手の左腕からも中前打するなど、自身初の4安打をマークした大谷。打率は.272まで上昇させた。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集