[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

ザギトワは復帰するのか テレビの直球質問に慎重姿勢「復帰したら難しい状況になる」

時には選手に複雑な質問も「ガッカリしましたか?」

 番組内では早口言葉を披露。選手にインタビューをする場面もあるそうだが、選手の立場を知るからこそ複雑な思いも抱えているようだ。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「選手が転倒した時に『ガッカリしましたか?』といった質問をしなければいけない問題にも直面しました。私が試合に出場していた時、転倒してそういった質問をされたら、とてもイライラしたりしたものでした。それは明らかです」

 競技者からは一線を置いているものの、番組内では華麗な衣装でリンクに立つこともある。「正直に言うと、生放送のほうが好きです。長時間の放送は私にとって困難です。なぜなら、私はすべてを早く最大限に効率よく行うのが好きだからです。撮影場所で言い争ったりはしませんよ。もし何か撮り直しが必要だったら、もちろん撮り直します」と語ったという。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集