[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

宇野昌磨が金メダル最有力候補!? 英の金メダリストが「躍進を期待する」理由

カズンズ氏は4回転全盛時代に対して持論も…

 カズンズ氏は21歳の宇野をこう絶賛している。男子フィギュアは4回転ジャンプ全盛時代となったが、かつての王者には美学があるという。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「男子は4回転ジャンプが全てになっている。ルーティンの中で5回も6回も飛ぶスケーターもいるが、私個人としては美しいパフォーマンスの中での完璧な4回転ジャンプ3本の方が見たいですね」

 数ではなく質だと持論を展開したカズンズ氏。埼玉で繰り広げられる頂上決戦。最も美しく観衆を魅了するのは誰なのか――。まもなく決戦の火ぶたは切って落とされる。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集