[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

那須川は「Uberのドライバー」!? 米ラジオ局の辛辣な声にパッキャオ失笑「ハハハ」

司会者の辛辣な意見にパッキャオも思わず失笑

 これにはパッキャオも「ハハハ。ウーバーの運転手ですか」と思わず失笑。司会者は「あの男(那須川)はフロイドの半分のサイズでしたよ。そうでしょ。あれは茶番でしょ」と畳み掛けると、パッキャオは笑ってしまった。一方でパッキャオは「私が理解していることは、状況としてはショーを演出する。エキシビションであるということだ」とも強調していた。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 権威ある米ボクシング専門誌「リング」も「彼はフォックスのラジオ番組でナスカワがウーバーの運転手と評された時に爆笑した。あの男はフロイドの半分のサイズだ、とパッキャオは言われていたのだ」と報じ、パッキャオが笑ってしまった一幕について注目している。

 3ラウンドのエキシビションマッチで10億円とも言われるファイトマネーをゲットしたメイウェザー。パッキャオは試合後から批判的な見解を示していた。天心とメイウェザーの一戦は、米国では未だ話題の的になり続けているようだ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集