[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

羽生結弦、松葉杖の“勇敢な背中”の1枚に海外祈りの輪「早く良くなって、ユヅ!」

広がる回復の祈りの輪「ファンはあなたを誇りに思っている」

「早く良くなってね、ユヅ! ベストを尽くしてくれてありがとう」
「美しい演技をありがとう」
「私たちはいつもあなたと共にいるわ」
「ファンはあなたを誇りに思っている」
「全てのことが上手くいきますように」
「あなたの健康と幸せを祈る」
「ベストを尽くしたことは分かってる。驚くべきこと」
「松葉杖、なんてこと。早く良くなって。ファイナルで見たい」
「あなたは今休みが必要な時なの」
「自分自身を大切にしてね」

【特集】若き天才ジャンパーはなぜ飛躍したのか 快挙の裏にあったメンタルの成長 / 男子スキージャンプ・小林陵侑インタビュー(GROWINGへ)

 このように回復を祈る声の輪が広がっていた。平昌五輪でも右足首の故障から復活し、感動的な優勝を飾った絶対王者。困難を乗り越え、強くなるのが羽生結弦でもある。ただ、今だけは歩みを止めて回復に全力を注ぎ、また美しい演技を世界に届けてくれる日をゆっくりと待ちたい。

1 2 3
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
ジャパンラグビートップリーグ2020 1月12日(日)開幕
フクヒロペアが選んだのは、ワコールのスポーツブラでした。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集