[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

松山英樹の優勝を現地で見届けていた大物アーティスト 9勝目祝勝会に反響「凄いメンバー」

現地18日まで米カリフォルニア州で行われた米男子ゴルフツアーのジェネシス招待は、最終日に松山英樹(LEXUS)が6打差を大逆転し、米通算9勝目を挙げた。アジア勢最多優勝記録を更新する記念すべき大会には親交のある超大物アーティストも応援に駆けつけていたようで、祝勝会も行われた模様。松山は自身のインスタグラムで写真を公開すると、ファンから「交友関係広いですね」「凄いメンバーのお祝いですね」といった反響が寄せられている。

米ツアー通算9勝目を挙げた松山英樹【写真:ロイター】
米ツアー通算9勝目を挙げた松山英樹【写真:ロイター】

ジェネシス招待最終日で大逆転V

 現地18日まで米カリフォルニア州で行われた米男子ゴルフツアーのジェネシス招待は、最終日に松山英樹(LEXUS)が6打差を大逆転し、米通算9勝目を挙げた。アジア勢最多優勝記録を更新する記念すべき大会には親交のある大物アーティストも応援に駆けつけていたようで、祝勝会も行われた模様。松山は自身のインスタグラムで写真を公開すると、ファンから「交友関係広いですね」「凄いメンバーのお祝いですね」といった反響が寄せられている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 優勝直後とはまた違った喜びを見せた。黒のキャップを逆さにかぶり、カーキ色のジャージーというラフな格好の松山を囲んでいるのは、ロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」メンバーたち。ボーカルのTakaと並んだ松山は2つの大きなホールケーキを手に、笑顔を見せている。ケーキには「Congrats on the Win!!」と英語で書かれており、祝勝会で盛り上がったようだ。

 松山は自身のインスタグラムに写真を公開。「@oneokrockofficial の皆さんが応援来てくれました。ありがとうございました 負けじとこれからも頑張ります」とつづり、英語でも「とても仲の良い @oneokrockofficial が試合を見に来てくれました!素晴らしい夕食とワインをありがとう!」と記している。

 これには日本人ファンから「凄いメンバーのお祝いですね」「松山君もワンオクの皆んなも最高の笑顔」「いい関係ですね おめでとうございます」「素晴らしい祝勝会になりましたね」「Hidekiとワンオク 思わず曲が聴きたくなってしまいました」「ケーキがセンス良いですね」といったコメントが集まっている。

(THE ANSWER編集部)

1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集