[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

デイ、がんの母のマスターズ現地観戦を希望「来られたらもっと素晴らしい」

「彼女はここに来たことがない」、医師のOK出れば観戦の可能性も

「母もここに来ることができれば、もっと素晴らしくなると思う。彼女は来たことがないんだ」

 こう話し、デニングさんが現地観戦できることを望んでいるという。記事によると「デイは飛行機の搭乗許可を待っているところ」とされており、医師のOKさえ出れば、オーガスタの地に訪れる可能性があるようだ。

 記事では、父もがんで亡くし、こうした経験がデイにコース内外ですべての瞬間を大切にすることを教えたのだろうと分析し、本人が家族への想いを明かしている。

「人は誰しも、できる時に家族のことを愛さないといけないんだ」

 優勝候補の一角にも挙がっているデイは、最愛の人をオーガスタの地に呼び、その目の前でグリーンジャケットを羽織る瞬間を見せることができるだろうか。

【了】

ジ・アンサー編集部●文 text by The Answer



1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集