[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

大谷翔平VSジャッジ、「どっちが優れた娯楽か」で米激論「私の結論は彼こそがショー」

ジャッジ派に待ったをかけた米ホスト「来季の後、ジャッジ以上の金額になる」

【注目】「足の運びが…軽い!?」 膝の負担軽減、ワコールのスポーツタイツを試したら感動! 秘密は生地にアリ(W-ANS ACADEMYへ)




 待ったをかけたのが、同局ラジオ番組のホストを務めているフレディ・コールマン氏だった。「私はオオタニを選びながら、あなたに反対するのは嫌ですが…」と断りながら、ジャッジは名門にいるからこそ注目を集めていると指摘。最新契約ではどちらがより高額なメガオファーを手にするか予想した。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「先ほどあなたはアーロン・ジャッジの年俸について話をしていましたが、ショウヘイ・オオタニが23年のシーズン後、フリーエージェントになった時にどれだけのお金を手にするのか? 私はアーロン・ジャッジ以上の金額になると保証できます。なぜなら、投手であり、打者だからです。テレビで必見の選手なんです。彼のハイライトはYouTubeで2番目にサーチされているのです。ここ3か月、ステフィン・カリーを除いて2番目に最もハイライトが視聴されている選手なのです」

 ウォリアーズのスーパースター、カリーに次ぐ、世界的な注目度があることを推した。エンゼルスが低迷しているものの、二刀流の活躍は「ジャッジより必見」とした。

「チームは酷い。どうにもなりませんが、彼が活躍すれば、みんな見たいのです。毎晩我々の目の前で、ゲームの世界の選手であり続けているのです。ロサンゼルス・エンゼルスがどんな試合をしようが。私の結論とすれば、彼こそがショーです。彼の活躍はアーロン・ジャッジより必見です。私もホームランは好きです。アーロン・ジャッジも好きです。活躍していますが、マウンドと打席でショウヘイ・オオタニから目を離すことはできません」

 二刀流こそがMLB最大のエンターテイメントと力説していた。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集