[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

打倒メイウェザーへ 対戦発表の米YouTuberが豪語「世界は最高の番狂わせを目撃する」

メイウェザーは天心戦以来の舞台「これまで何かを避けることはなかった」

 豪語するポールに対し、メイウェザーは「世界中のファンにとって素晴らしい夜になるだろう。スポーツとエンターテインメントを通して、何かスペシャルなものを与えたいと思っている」と語っている。

【注目】アスリートのあなたが資金支援を直接受けられる プロもアマも登録OK、スポーツファンとの新コミュニティサービス「チアスタ!」はこちら

 メイウェザーにとっては2018年大晦日に「RIZIN.14」でキックボクシングの“神童”那須川天心(TARGET/Cygames)とエキシビションマッチで対戦して以来の舞台。来年2月28日には東京ドームで行われる格闘技イベント「MEGA2021」で日本のリングに上がることが発表されており、ポール戦はその1週間前に行われることになる。

「俺はこれまでのキャリアの中で何かを避けるということをしたことがなかった。ローガン・ポールとのエキシビションも俺にとっての1つのチャンスとなるんだ」とメイウェザー。異色マッチはどんな結末を迎えるのだろうか。

(THE ANSWER編集部)



1 2
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
VIOフェリエ
福士加代子も使っている。CW-X
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
#青春のアザーカット
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集