[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

那須川天心、“Mr.RISE”との肩組み2ショットに反響「格闘技で初めて感動しました」

キックボクシング界の“神童”那須川天心がインスタグラムを更新。1日のRISEで対戦し2回KO勝ちを飾った、元RISE3階級制覇王者の裕樹との試合後の2ショットを投稿すると、ファンからは「最高」「格闘技で初めて感動しました」などと反響が集まっている。

那須川天心【写真:Getty Images】
那須川天心【写真:Getty Images】

2人とも最高の笑顔、那須川は感謝「また強くなれた気がします」

 キックボクシング界の“神童”那須川天心がインスタグラムを更新。1日のRISEで対戦し、2回KO勝ちを飾った元RISE3階級制覇王者の裕樹との試合後の2ショットを投稿すると、ファンからは「最高」「格闘技で初めて感動しました」などと反響が集まっている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 拳を交えた者同士、爽やかな2ショットだった。控室の前の通路で撮影された1枚。ピンク髪の那須川は目を細め顔をくしゃくしゃにしている。そんな那須川の肩を抱き、左の拳を近づけるのが裕樹だった。この日が引退試合だった37歳。“Mr.RISE”と呼ばれた元3階級王者もまた最高の笑顔を輝かせている。

 那須川は「裕樹さんありがとうございました。良い時間でした。感謝しかないです。また強くなれた気がします」と感謝を伝え、2ショットを投稿。するとファンからは「お二人の漢気に感動しました!」「認め合い高め合うお二人が本当に素晴らしくキラキラしていました」「感動です!」「最高の2ショット」「試合直後の2人の笑顔を見て涙が出ました」「格闘技で初めて感動しました」などと反響が続々集まっている。

(THE ANSWER編集部)

1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
Lemino
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集