[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

井上尚弥戦はゴールではない マロニーの野望「戦うだけじゃない。倒したと言いたい」

アラム氏はマロニーにも期待「番狂わせのチャンスもあるだろう」

 夢だと位置付けていた井上戦で大金星を手にして、2021年の更なるビッグマッチに繋げたいと意気込んでいる。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 井上とマロニーをプロモートするトップランク社のボブ・アラムCEOはマロニーについてこう期待をかけている。

「我々のマッチメーカーはマロニーを見たがっていた。だから彼の話を聞いて、映像を見た。彼の自信のレベル、どれほど素晴らしいかを知りたかったんだ。そして彼に関する全てのストーリーも聞いて、彼を対戦相手として選んだ」

「イノウエの対戦相手として、ふさわしいと感じている。そしてジェイソンがイノウエ相手に番狂わせをするチャンスもあるだろう。だからこの試合を組んだ」

 井上の実力を高く評価するアラム氏はマロニーにも番狂わせのチャンスありと認めている。無敵のモンスターを相手に下馬評を覆すことはできるのか。決戦の舞台は3日後だ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集