[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

“ツヨカワ女王”RENA、29歳誕生日に“肉との1枚”公開「こういうのがアカンのよね笑」

女子格闘家のRENA(シーザージム)がインスタグラムを更新。29日に29歳の誕生日を迎えた“ツヨカワクイーン”は“29歳の肉ショット”を公開。ファンからは祝福が殺到している。

RENA【写真:Getty Images】
RENA【写真:Getty Images】

29日に29歳迎えたRENA「まさか格闘技を続けているなんて」

 女子格闘家のRENA(シーザージム)がインスタグラムを更新。29日に29歳の誕生日を迎えた“ツヨカワクイーン”は“29歳の肉ショット”を公開。ファンからは祝福が殺到している。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 29歳になったRENA。ベージュのシャツブラウス姿で両手で掲げているのはステーキが乗った鉄皿だ。笑顔を浮かべるその横には、愛犬の姿もあった。

 2007年にデビューした当時は16才。現役高校生シュートボクサーとして注目を集めてから13年が経過。RENA自身「まさか格闘技を続けているなんて。まさかMMAにも挑戦し続けてるなんて。まさか家族が4匹も増えているなんて。まさかまさかまさかの人生」と驚きをつづっている。

 さらに「むかしは歳をとりたくなくて誕生日前は不機嫌になってた私(笑) 今はなにがおこるかわからないしだからそれが面白い。この1年1日1秒の人生か゛楽しくて充実してます。楽しいことはもちろん、辛いことも沢山ありましたが、それもまた人生! そう考えれるようになれたのも年月の積み重ねなんだなぁと‥(しみじみ)」と続けている。

 女子格闘技界を牽引し続けるRENAは「29歳なので29(肉)をたっくさん食べるよーーーーー笑 こういうのがアカンのよね。笑 最後に、お母さん私を産んでくれてありがとう」と自分に突っ込みながら、家族への感謝も記している。

 この投稿にファンからは「お誕生日おめでとうございます」「れなちゃんの未来が明るく幸せな一年でありますように」などと祝福が殺到している。

(THE ANSWER編集部)

1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
Lemino
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集