[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

村田諒太に「ラッキーパーソン」が来た 来日で過去全勝のアラム氏「私は彼のお守り」

好調アピール、衝撃KOのブラント戦と「同等のものはできた」

 バトラーは28勝24KO1敗1分け。弾丸のように次々とパンチを繰り出すことから「Bang Bang(バンバン)」と呼ばれ、KO率80%を誇る。強打同士の対決だが、村田は「いいトレーニングができたので、あとはその内容を出すだけ。結果は神のみぞ知ること。あまり深く考えずにやってきたことを出すだけですね」と冷静。状態の良さを強調し、前戦とどこが違うか問われてこう答えた。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「単純に前回との比較は難しい話なので、どっちが良いか悪いかは言えない。ただし、同等のものはできたと思う。ただ、トレーニングキャンプにおいて作れただけなので、試合当日で見せるのが全ての答えだと思います。結果論です。結果次第でこれは肯定も否定もできると思う。今の時点で確かに体調はいいし、いいキャンプができた。でも、肯定も否定もしてくれるのは結果だけだと思います」

 やってきたことが実を結ぶかどうかはリングでわかる。答えが出るのは2日後だ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
Lemino
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集