[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

鈴木愛、上がり4ホールで3ボギーと失速 「痛い一日」とガックリも「調子は悪くない」

首位とは5打差「残り3日は3アンダーずつは必要」

 続けて「バーディーパットは入らなかったけど、淡々とできた。上がりが悪かったのであまりいいスタートは言えないですし、気分的にもあまり晴れやかではない。明日に向けていいイメージを残せなかった」と当地の天候同様、表情は曇りがちだった。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 女王を争う渋野とは3打差。首位とは5打差。「今日はアンダーパーで回れなかったので、初日としては痛い一日になった。2つ、3つ伸ばすと思っていたので、残り3日は3アンダーずつは必要。そこに持っていけるように頑張りたい」と2日目へ向けて前を向いた。

 2年前は、キム・ハヌル(韓国)との女王争いに競り勝った。のしかかる重圧を背に戦ったことを生かす時だ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集