[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

本田真凜に「今季はチャンスが巡ってくるかも」 米記者も期待「輝きの片鱗見せている」

直前に交通事故アクシデントも…

「2年前にシニアに転身した本田だが、順調な航海はできていない」と近年、大きな成果を出せていないことをまず紹介。「背が高くなるにつれ、歯車の狂いは悪化を見せており、最終的には完全なゼロからの再スタートを決断し、カリフォルニアへと渡った」と分析を加えている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 そのうえで「そして、物事は少しずつ軌道に乗り始めており、テクニックの本質から来る輝きの片鱗を垣間見せている。今季は輝きを放つ上で、本当のチャンスが巡ってきているのかもしれない」とポジティブに締めくくっている。

 美しいスケーティングは海外からも高い評価を受けている本田。直前に交通事故に遭うというアクシデントにも見舞われたが、強い気持ちを持って迎える大舞台で、18歳の輝きを期待したい。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集