[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

「自分らしさが戻って来た」 伊藤美誠、意地の2冠達成 “天敵”の石川撃破に手応え

大会後にツイッター更新「応援ありがとうございました。とっても楽しかった!」

 ITTF公式サイトは、「先週のブルガリアオープン、ダブルスは優勝できましたが、シングルスでは2位でした。今回、ダブルスとシングルスで勝つことができ、とても嬉しいです」という伊藤のコメントを紹介。先週の“リベンジ”を果たした喜びの声を伝えた。

 伊藤は大会終了後に自身のツイッターを更新。ダブルス優勝を果たした“盟友”早田とトロフィーを手におどけた表情をした2ショット、そして男子ダブルス準優勝の吉村真晴(名古屋ダイハツ)、上田仁(協和発酵キリン)組を交えた“4ショット”の写真を公開するとともに、「みなさん応援ありがとうございました。またまた『おめでとう』という言葉が聞けて嬉しいです!」と感謝のメッセージを添えた。

「ブルガリアからチェコと連戦で2大会ともに自分らしさが戻って来たかな。とっても楽しかった!」と今大会の手応えについても報告。2週間でシングルス、ダブルス合わせて3つのタイトルを獲得した自信を胸に、天才少女はもっと大きくなる。

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集