[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

超美技一転、珍プレーの悲劇 “本塁打アシスト”に米脚光「しかし、気づかなかった」

一瞬ボールの行き先を見失ってしまう姿にもフォーカス

「もし探し物が見つかれば、誤ちはすぐに過ぎ去っていく。おそらくは昼食までには忘れるだろう」と茶目っ気たっぷりにつづり、さらにダールを襲った“悲劇”をレポートしている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「でも、もしなくなっていたら? あなたはロッキーズ外野手のデビッド・ダールに共感を得るだろう。木曜日の2回、彼はコディ・ベリンジャーの本塁打を奪うまであと一歩だった。ボールをグラブの手のひらの部分を跳ね、フェンスを越えた。しかし最初、ダールは気が付かなかった。恐怖が始まった」

 記録はベリンジャーの27号弾。失策こそつかなかったが、チームも乱打戦の末に敗れた。ダールにとっては痛恨の1日となった。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
Lemino
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集