[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

“美人すぎる”米FWモーガン、涙のタイ選手との抱擁に脚光「良いスポーツマンシップ」

健闘を称えた相手は大学の後輩「彼女は本当にいいプレーを見せていたわ」

 なぜ、このような行動に出たのか。米誌「スポーツイラストレイテッド」のグラント・ウォール記者によると、ニルドはカリフォルニア大学バークレー校でモーガンの後輩だったのだという。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 そしてモーガンはこう振り返っている。

「試合前の通路で彼女と会ったの。だからすでに知っていたわ。私が自己紹介したの。私は積極的なタイプだから、声を掛けちゃったの。同じ大学出身の人に会うのが大好きなのよ。ミランダにとってとても素晴らしい機会。彼女はタイ代表の中で本当にいいプレーを見せていたわ」

 一気に得点王へ前進したモーガン。美貌だけでなく、後輩を思いやる美しい心も持ち合わせているようだ。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集