[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

メドベージェワ、復活の逆転表彰台へ タラソワ氏は感激「観衆はジェーニャを愛した」

元振付師は復活に太鼓判「表彰台もあり得ます」

 また、ロシアの地元紙「コムソモリスカヤプラウダ」では、メドベージェワの元振付師のイリヤ・アベルブフ氏のコメントも紹介している。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「ジェーニャはとてもよくやりました。なぜならどれだけの困難、どれだけの苦労があったか…。多分、彼女がミスなしの演技をしていれば、もう少し上の位置にいたでしょう。でも今のところこの4位という順位を審議するのは意味がありません、その近くの順位の選手は皆、そんなに差がないからです。

 でも、ジェーニャ・メドベージェワの滑りが、その調子のよさが気に入りました。私たちはフリーでジェーニャの納得できる演技を見ることができると思います。表彰台もあり得ます」

 3位のエリザヴェート・トゥルシンバエワ(カザフスタン)との差はわずかに1.73点差。逆転での表彰台の可能性は十分。どん底から這い上がってきたメドベージェワのフリーでの演技からは目を離せない。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集