[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

紀平梨花、米国に吹き荒れた“美しい嵐”に作曲者が称賛「指も脱臼していたのに!」

トーマスにとっても嬉しい栄冠「わずかながら自分の役割果たせた」

 左手薬指を痛めたハンデを物ともせずしなかった紀平を絶賛したトーマス。自身にとっても日本の16歳が演じた大逆転は、胸を張りたくなる栄冠という。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「私の曲でスケートしてくれたので、もちろんとても光栄です。わずかながら自分の役割を果たせたと感じています。彼女は本当に見事です! おめでとうございます」

 最新アルバム「The Fire Within」がビルボードのクラシックアルバム部門で発売1週目にベスト3に入った実力派女性ピアニストも、紀平の栄冠に心から祝福していた。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集