[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

【名珍場面2018】羽生結弦が飛んだ!? “主役すぎる集合写真”に大反響「伝説的自撮りだ」

「ユヅルは常に別格」「君はこの超大作の主人公だ」

 観客はもちろん、中継を通じて世界が見守った中で撮られた1枚。ファンから「あの写真、観てみたい」などと声が上がっていたが、実際に公開されると、大反響となった。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「ユヅルは常に別格」
「あまりに信じられないほどの美しい1枚」
「最高の集合写真に咲き誇るユヅル」
「これだからフィギュアは最高だ」
「王者ユヅの華麗なる羽ばたき」
「ザギトワ、ジェーニャ、ユヅル…なんて1枚なんだ」
「伝説的な自撮りだ」
「素晴らしきフィギュアに心からありがとう」
「ユヅ、君はこの超大作の主人公だ」

 コメント欄には海外ファンの歓喜の声が殺到した。平昌五輪で66年ぶり連覇の快挙を受け、国民栄誉賞を受賞した羽生。今季もGPシリーズ連勝を果たし、絶対王者健在を示していた。現在、熱戦開催中のGPファイナルこそ右足首の故障で欠場したが、平昌の地で世界に感動を与えた舞いを再び、リンクで見られることを誰もが待ち望んでいる。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集