[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

紀平梨花がロシアに与えた衝撃 実況席絶賛「ショックです」「弱い所がありません」

実況感嘆「技術点もクレイジーだし、構成点もクレイジーだ。フーッ!」

 実況は演技の素晴らしさに感嘆したのか「ショックです」と漏らすと、解説も「私もショックです。なんて言っていいか分かりません。世界記録が出ると思います」と言葉を重ね、「彼女のプログラムを私たちは長く覚えているでしょう」と評した。そして、表示された82.51点を見た瞬間、実況席は「82点!」と声を揃えて絶句した。

【特集】【PR】自称「ヘビーユーザー」 Jリーグ得点王にDAZN(ダゾーン)が欠かせないワケ

 技術点と構成点も出ると、実況は「技術点もクレイジーだし、構成点もクレイジーだ。フーッ!」と感嘆の声を漏らした。ザギトワがマークしていた世界最高得点を更新し、後に登場した五輪女王を抑えて首位に立った紀平。浅田真央以来となるシニア1年目Vに王手をかけた。ロシアも驚かせる16歳はフリーも圧巻の演技を見せるのか。

 優勝をかけた運命のフリーは8日(日本時間9日)に行われる。

(THE ANSWER編集部)

「DAZN」はプロ野球ライブ中継&見逃し配信

1 2
インハイTV
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
「DAZN」はプロ野球ライブ中継&見逃し配信
フクヒロペアが選んだのは、ワコールのスポーツブラでした。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集