[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

羽生結弦に憧れる、あのロシア8歳美少年の日本語メッセージが「最高に可愛い」と話題

たどたどしい日本語ながら、心のこもったメッセージにファン大反響

 実にゆっくりとした調子ながら心のこもった日本語のメッセージ。必死で考え、練習したのだろう。羽生の故障からの回復を願う思いが伝わってくる。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 動画では「ユヅル・ハニュウさん ハッピーバースデー!」とロシア語で添え、誕生日を祝福している。心温まる映像にはフォロワーから「最高に可愛い」「なんて愛おしいの」「素晴らしいほどにピュアで、ユヅに対して情熱的」「愛らしくて心温まる」「最高にスウィートなメッセージ」などと多くのコメントが書き込まれていた。

 昨年の同大会でも羽生に対し、プレゼントを贈ったシーンが話題となり、今年1年ぶりの再会が脚光を浴びていたボロノフ君。日本のバラエティー番組でも特集されるほどだが、本人は強く羽生への憧れを持っているようだ。

 GPファイナルは欠場した羽生。憧れるキッズたちも、1日も早いリンクへの復帰を願っている。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集