[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

ウッズ、惜敗の裏で脚光 米ファンが「彼もついに大人になった」と感激した行動とは

「タイガー2.0」「ただただ素晴らしい」「彼もついに大人になった」

 同氏が見たことがなかったというウッズの振る舞い。そんな場面を動画付きで公開すると、米ファンからは感激の声が続々と上がっていた。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「新たなタイガー・ウッズを誇りに思う。素晴らしい選手であるのはそのままに、より心優しくなった」
「人々は今までタイガーのプレーぶりを称賛してきたが、今やその人柄も人気を集めている」
「タイガーも嬉しかったのだろう」
「素晴らしい、これぞあるべき姿」
「新生タイガー。より素晴らしく、より幸せそうだ」
「タイガー2.0」
「ただただ素晴らしい」
「彼もついに大人になった」

 最終日に「64」をつづり、代名詞の「タイガー・チャージ」を演じたウッズ。9番パー4の第2打ではベアグラウンドから圧巻のリカバリーショットを披露し、バーディーを奪うなど、復活の兆しを見せていた。失せない王者の品格を漂わせながら、さらなる高見を見据え、歩き続けていく。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集