[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

「最高のメンツ」「この写真半端ないって」 武藤&吉田&柴崎の3Sにファン大興奮

サッカーのワールドカップ(W杯)ロシア大会に日本代表として出場していたFW武藤嘉紀が15日にインスタグラムを更新。DF吉田麻也、MF柴崎岳とのサングラス3ショットを公開すると、「この写真最高半端ないって」などとファンの反響を集めている。

ワールドカップに出場した武藤嘉紀【写真:Getty Images】
ワールドカップに出場した武藤嘉紀【写真:Getty Images】

15日に誕生日を迎えた武藤が吉田&柴崎との3ショットを公開

 サッカーワールドカップ(W杯)ロシア大会に日本代表として出場していたFW武藤嘉紀が15日にインスタグラムを更新。DF吉田麻也、MF柴崎岳とのサングラス3ショットを公開すると、「この写真最高半端ないって」などとファンの反響を集めている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 実に豪華な3選手が1枚の写真に収まった。満面の笑みを浮かべる武藤の自撮りで、センターには上半身裸の吉田麻也、その横には柴崎岳の姿もある。水辺をバックに満面の笑みを浮かべ、皆サングラス姿だ。

 15日に26歳の誕生日を迎えた武藤は、ファンからの祝福に返信する形で画像を公開し、こうつづっている。

「26歳になりました! たくさんのメッセージありがとうございます 笑顔の絶えない年にできるよう頑張ります!!」

 まもなく始まる新シーズンを前に、残り少ないリラックスタイムを楽しんだ様子。ファンからは祝福のコメントが殺到。「最高のメンツ」「この写真最高半端ないって」「サングラス姿もかっこいいです」「おめでとうございます!憧れです!」など興奮させているようだ。

 W杯は熱い戦いの幕を下ろしたが、W杯戦士たちにとって新たな戦いはまたすぐに始まる。充電を完了させて万全の態勢を整える。

(THE ANSWER編集部)

1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集