[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

「本社の人、羨ましいわ」 原英莉花が所属先挨拶で3万超反響「オフ独特の優しい顔に…」

女子ゴルフの原英莉花が所属先の「NIPPON EXPRESS」を訪問し、年間挨拶を行った。「社員のみなさんとの交流もできて応援して頂けるありがたみを改めて感じました」と振り返り、ファンからは「本社の人、羨ましいわ」「オフ独特の優しい顔になってる!」などの反響が寄せられた。

原英莉花【写真:Getty Images】
原英莉花【写真:Getty Images】

所属先の「NIPPON EXPRESS」を訪問

 女子ゴルフの原英莉花が所属先の「NIPPON EXPRESS」を訪問し、年間挨拶を行った。「社員のみなさんとの交流もできて応援して頂けるありがたみを改めて感じました」と振り返った。

【PR】アベマで日本史上初UEFA EURO 2024全51試合無料生中継! 速報ダイジェストや見逃しフルマッチも無料!

 原は24日に更新したインスタグラムで「所属先NIPPON EXPRESS様に年間のご挨拶をさせて頂きました!」と報告。「社員のみなさんとの交流もできて応援して頂けるありがたみを改めて感じました 本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!」と日頃のサポートへの感謝を記した。

 投稿には、同社のスポンサーボードの前で撮影した原の写真をアップしており、ファンからは「客室乗務員みたいで素敵です」「国際線CAみたい」「オフ独特の優しい顔になってる!」「本社の人、羨ましいわ」「何を着ても似合います」「ネイル綺麗ですね」「脚なが~い 美脚」「スタイル最高」など大きな反響が寄せられ、3万件を超える「いいね」が殺到していた。

 ツアー通算4勝の原は2019年の初優勝以来、毎年優勝を経験してきたのもの、今季は5位が最高成績。しかし、人気はもちろん、豪快なスイングから繰り出されるドライバー飛距離はツアー屈指。来シーズン、まずは2シーズンぶりの優勝を目指す。

(THE ANSWER編集部)

1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集