[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

ザギトワ、マサルは練習の相棒に 「スケート靴を履かせるかも」と愛情宣言も?

「マサル」の名前は変えず、「もしかしたらスケート靴を履かせるかも…」

 さらに、マサルを練習場のリンクに連れていくのかという質問に対し、「もちろんです。もしかしたら、スケート靴を履かせるかもしれませんよ」と冗談っぽく答えたという。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 1日2回の自宅と練習場の計4回散歩させることを明かしていたが、一緒にリンクでスケートを滑りたいほど、マサルに対して深い愛着を示しているようだ。

 今後については「マサル」の名前を変えることはなく、自宅で飼うことを明かしたザギトワ。新シーズンを目指す日々は新たな相棒とともに歩んでいくことになりそうだ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
Lemino
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集