[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

残り2枠どうなる? 波乱の米代表争い、リッポン&ブラウン失速「驚きの悪戦苦闘」

躍進した26歳マイナーと17歳ジョウ…代表発表は大きな注目に

 対照的に躍進したのは、マイナーとジョウだった。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 26歳のマイナーは今季3戦ともに表彰台を逃していたが、大一番で復調。17歳の上昇株ジョウは今季シニアデビューしたばかりで勢いに乗っている。

 代表枠は「3」。GPファイナルを含め、今季全勝のチェンは当確だろう。残り2枠を五輪選考会を兼ねた今大会で表彰台に上がったマイナーとジョウに対し、実績で上回るリッポンとブラウンが争う展開となる。

 発表は7日朝(日本時間同日夜)。果たして、誰が米国代表として平昌のリンクに立つことになるのか。大きな注目となりそうだ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集