[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

早田ひな、地元ソフトバンクV4祝福 CS始球式登板に「勝利の女神のお陰」の声

卓球の早田ひな(日本生命)がインスタグラムを更新。25日の日本シリーズで4連覇を達成したソフトバンクを祝福した。

早田ひな【写真:Getty Images】
早田ひな【写真:Getty Images】

CSロッテ戦で始球式「卓球では感じたことない緊張とプレッシャーでした」

 卓球の早田ひな(日本生命)がインスタグラムを更新。25日の日本シリーズで4連覇を達成したソフトバンクを祝福した。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 地元・福岡のソフトバンクの日本一に喜んだ。早田が投稿したのは1枚の写真。PayPayドームのグラウンドでホークスのユニホームを着用し、背中には「HINA 18」のネームと背番号。クライマックスシリーズのロッテ戦で始球式を務めた際の1枚だ。

 投稿では「ソフトバンク優勝?おめでとうございます」と祝福。その上で始球式を振り返り、「卓球では感じたことない緊張とプレッシャーでしたがずっとずっと興奮状態でした 緊張しすぎて甲斐選手のグローブしか見えてなくてバッターの方が立ってることすら気付きませんでした」と回顧。「ですがそんな経験をさせて頂けて凄く嬉しかったです」と感謝した。

 その上で「ソフトバンクの皆さんの優勝に続けるよう日本生命レッドエルフも3連覇目指して頑張ります」と記した。投稿には「勝利の女神のお陰」「レッドエルフもあやかりましょう」「ナイスピッチング」などの声が上がっていた。

(THE ANSWER編集部)

1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集