[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

19歳笹生優花、73歳尾崎将司はどう映る? 「静かな方」「見た目は怖いですけど…」

ジャンボから労いのメッセージ「本人の努力以外になし」

「パワーとスピードを兼ね備えた体をつくりあげた、本人の努力以外になし。アメリカでトップになりたいと意識をしていたが、見えてきたんではないかな。まずは1勝。良かった」

 これを伝え聞いた笹生は「ありがたいですね。そういう言葉をいただけて凄く嬉しいです」と笑顔。19歳には国内男子最多94勝のレジェンドはどう映るのか。「正直、ジャンボさんをちゃんと知ったのは初めて(ジャンボ邸に)行った時。見た目は怖いですけど、そんなに凄い怖いわけではないです。凄く優勝している方という印象です」と明かした。

 54歳年上の偉大なゴルファー。19歳のニューヒロインも師匠のようにプロの階段を上っていく。

(THE ANSWER編集部・浜田 洋平 / Yohei Hamada)



1 2
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
フクヒロペアが選んだのは、ワコールのスポーツブラでした。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
#青春のアザーカット
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集