[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

タイソンが謝罪要求に怒り爆発 因縁巡り大乱闘、Tシャツ破ってド迫力ボディー披露

ジェリコは10年前の謝罪を要求「KOされる前に謝れ」

 タイソンとジェリコの間には、10年前の因縁があったようだ。2010年1月、世界最大のプロレス団体WWEのトップスターが集った「RAW」で、D-ジェネレーションX対クリス・ジェリコ&マイク・タイソンによるタッグ戦が組まれたが、タイソンが裏切って右ストレートをジェリコにお見舞い。一撃で沈めてD-ジェネレーションXの勝利を演出したのだった。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 この日、リングで再び相まみえた2人は、こんな会話を交わしている。

 ジェリコ「ご苦労。ちょっと静かにしてくれ。いいか、俺はこの瞬間を夢見ていた。10年間もな。『信じているぜ』と言わんばかりに、お前は俺の目を真っすぐ見てくる。興奮するよ。でも、俺はお前とは違う。出ていけ」

 タイソン「お前はチャンピオンの座を盗んだ。お前とは違うんだよ」

 ジェリコ「黙れ。俺の言うことを聞け! 1つだけチャンスを与えてやろう。1つだけだからな。俺への謝罪を要求する。(周囲からのヤジに)待て、待て、待て、待て、待て。黙れって言っただろう! 謝れ、さもなければぶっ飛ばすぞ。今すぐ謝れ! (Tシャツを破って肉体を披露したタイソンに)おお、仕上がっているみたいだな。KOされる前に謝れ。分かっているか?」

 ジェリコが10年前の謝罪を要求後、周囲を巻き込んでの大乱闘に発展したようだ。各所で話題となっているタイソン。注目度は抜群だ。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集