[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

大坂なおみが幸せそうに… 恋人との“頬キス2S”に海外騒然「何が起きているんだ」

テニスの世界ランク4位大坂なおみ(日清食品)がインスタグラムを更新。米国人ラッパーのYBN・コルダエとの2ショットを公開。かねて交際が噂されていた1歳下の恋人から頬にキスされる、仲睦まじい様子の1枚に「本当に幸せそう」「この笑顔がすべてを物語っている」などと反響を呼んでいる。

大坂なおみ【写真:Getty Images】
大坂なおみ【写真:Getty Images】

かねて交際が噂されていたYBN・コルダエとの2ショット公開

 テニスの世界ランク4位・大坂なおみ(日清食品)がインスタグラムを更新。米国人ラッパーのYBN・コルダエとの2ショットを公開。かねて交際が噂されていた1歳下の恋人から頬にキスされる、仲睦まじい様子の1枚に「本当に幸せそう」「この笑顔がすべてを物語っている」などと反響を呼んでいる。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 丘の上に並べられた「HOLLYWOOD」の文字で知られる、米ロサンゼルスの名所「ハリウッドサイン」をバックに撮影された1枚からは、幸せオーラが溢れていた。

 黒の上下に、赤のアウターをまとった大坂。隣のコルダエから頬にキスされ、なんとも幸せそうな表情を浮かべている。

 大坂は「あなたがいてくれて、心から感謝している。いつもあなたから学び、インスパイアされている。あと、いつも本当に楽しませてくれるね。大好き」とストレートな心境を記し、2ショットを投稿。するとコルダエも「もっと大好きだよ」と返信するなど、ラブラブな様子。また姉のまりからも「この笑顔がすべてを物語っている」と祝福のコメントが届いている。

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集