[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

天才スピース「優勝するのはヒデキ」 松山の逆転Vを断言「乗ったら止められない」

松山はブリヂストン招待で「61の衝撃」…「ロッカールームで見た。まさに怪物のよう」

 逆転優勝が難しくなったスピースだが、最終日を残した段階で優勝者を予想。口から出たのは「ヒデキ」の名前だ。

「これまでのプレーぶりから優勝するのはヒデキだと思う。彼はバーディーに今、見放されているが、彼のアクロン(ブリヂストン招待)でのフィニッシュをロッカールームで見ていたけど、まさに怪物のようだったよ。乗ってしまえば、止められない。(キスナーは)今のところリードしているけど、(松山を)倒すのが難しくなるだろう」

 先週のブリヂストン招待最終日にタイガー・ウッズ(米国)と並ぶ大会タイ記録の「61」をマークし、逆転優勝を果たした「ヒデキ・チャージ」の恐ろしさを絶賛。1イーグル、7バーディ、ノーボギーで叩き出した「61の衝撃」はロッカールームで見守ったスピースの脳裏に深く刻まれている。

 日本人初のメジャー優勝の最大のチャンス。最終日に圧巻の巻き返しを見せる「ヒデキ・チャージ」は、大一番で再び炸裂するのか。若き天才スピースは松山の逆転を確信しているようだった。

【了】

ジ・アンサー編集部●文 text by The Answer



1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集