[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

153.9mの衝撃― 計測史上最長弾は米で反響拡大「途方もない一発」「不条理だ」

「マザラがどれだけ強くボールを打ったのかは忘れないで欲しい」

 さらに、米放送局「CBSスポーツ」は「途方もない一発は、バウンドした後グローブライフ・パークの最上段辺りへ」と見出しを付け、505フィート弾を「こんなの不条理だ」と驚愕とともにレポートしている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「もっとボールが高く上がるホームランの方が雄大さがあることは分かっている。しかし、マザラがどれだけ強くボールを打ったのかは忘れないで欲しい。どれだけ強くボールがバウンドしたか見てくれ」と凄まじい当たりだったことに脚光を浴びせている。

 野球の華である本塁打。その中でも歴史に残る一発が飛び出したレンジャーズだが、延長10回に勝ち越しを許し4-5で敗れた。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集