[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

田中将大、圧巻の2安打完封に辛口NYメディアも絶賛連発「支配的」「キャリア最高級」

スプリット&スライダーを絶賛「キャリアにおける最高の試合の一つ」

 ニュージャージー州のニュースサイト「NJ.com」も田中の完封にフォーカスした。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「月曜日の夜、田中のスプリットは非常に良かった。今シーズン最も効果的な彼の武器であるスライダーも同じように良かった」と勝負球を絶賛した。

 さらに「そのワンツーコンボと少しのツーシームを混ぜた良い変化が、ア・リーグ東地区で首位を争うレイズとの大事な3連戦初戦で、3-0の完封勝利とタナカのキャリアにおける最高の試合の一つを引き出した」とメジャー移籍後6年目で屈指の内容だったと振り返っている。

 米ヤフースポーツも「チームにとって難しい1週間を、マサヒロ・タナカはタンパベイ・レイズ相手のマウンド上で、簡単そうに事を成し遂げた」と役割を果たしたことを称賛。そして自身4度目の完封を、自身のキャリアで最高の被安打2の10Kで達成したことも伝えている。

 ライバル・レイズ相手の価値ある完封劇。現地メディアの田中評もうなぎ上りだ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集