[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

ダブルスで復帰マレー、“弟分”の悪童は感激「見ているものが信じられなかった」

「もう少しでお金を払ってこの試合を見るところだったよ」

 コート上でマレーが元気に動く姿にキリオスは衝撃を受けたようだ。さらに、こう続けている。

【注目】ママアスリートの先駆者、クレー射撃・中山由起枝が変えたい日本社会の理解度

「信じられないね。彼は戦士だ。彼が未だにボールを打っているのが信じられない。きっと彼はどんな相手にもダメージを与えられるだろう。特にフェリシアーノと組む今週はね。もう少しでお金を払ってこの試合を見るところだったよ。彼らを倒すのは簡単ではないだろう。彼はレジェンドだ」

 兄貴分へのリスペクトの思いを明かし、粋なエールを送っている。英国ではウィンブルドンへは、ダブルスでの出場を目指していると報じられているマレー。弟分も見守る今大会で、不死鳥のように返り咲くことができるのか。現在世界ランク215位の32歳の挑戦は、テニスファンにとっては見逃すことはできない。

(THE ANSWER編集部)

「DAZN」はプロ野球ライブ中継&見逃し配信

1 2
インハイTV
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
「DAZN」はプロ野球ライブ中継&見逃し配信
NIPPONを走ろう。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集