[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

パッキャオが現役続行 “誤審騒動”から再出発にファン歓喜「再戦でKO勝ちを!」

ファンから歓喜の声殺到「判定は違うと言ったが、心は勝ったと言っている」

 この試合を最後にリングを去る可能性もあったが、パッキャオは現役続行の意思を固めた。これを受け、投稿にはファンから感激のコメントが相次いでいる。

「あなたは最高の男であり、英雄です」

「突き進めチャンピオン!」

「神の戦士よ!」

「判定は違うと言ったが、心は勝ったと言っている。それが大事だ」

「ホーンとの再戦でKO勝ちを!」

「いつだってあなたは最高のボクサーさ!」

 このようにコメントが相次ぎ、ファンも喜んだ様子だった。

 先の試合で敗れたホーンとは再戦条項が契約に入っているため、次戦は雪辱戦となる可能性もある。果たして、リングに立つことを決めたレジェンドは、王者の実力を示せるのか。大きな注目を集めることになりそうだ。

【了】

ジ・アンサー編集部●文 text by The Answer



1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集