[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

なぜ、彼はこんなに遠く飛ばせるのか… 米球宴HR競争で驚愕の「156m弾」が誕生

ファンも驚愕弾に感嘆「これらのホームランを現地で見たらどれだけ幸せか…」

「彼は狂っている」

「ウァオ! これらのホームランを現地で見られたならどれだけ幸せなことだったろう」

「スコアボードにも当たる飛距離じゃないか」

 あまりの飛距離に驚くばかり。結局、このラウンドを13本-12本で制すると、勢いに乗ったツインズのミゲル・サノ内野手との決勝でも11本-10本で下し、見事に初優勝を飾った。

 今季はすでに30号を放ち、シーズン半ばにしてジョー・ディマジオが持つ球団の新人新記録を樹立した超大物ルーキー。シーズン中も規格外のパワーを見せつけてきたが、夢の祭典でも、その怪物ぶりを遺憾なく発揮した。

 果たして、11日(日本時間12日)に行われるオールスターゲームでは、どんなプレーを見せてくれるのか。ジャッジのバットには、瞬きを挟む余地はない。

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集