[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

錦織の快進撃を松岡修造氏が絶賛 ジョコ激突でも「どちらかというと錦織有利に…」

一番の良さは「怪我の心配ない」、一方で「一番の心配」は…

 今後に向けては「一番の良さは、怪我の心配がない、痛いところがないということ」とした一方で「一番の心配は…体力、体がもつかどうかだ」と言及。1、2回戦はフルセットの死闘を演じており、体に負担の大きい炎天下の試合が続く中で4回戦は「なるべく競らずにベスト8に進んでいきたいところだ」としている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「偉そうに記し申し訳けありません。すべてにおいて、僕は錦織圭選手が優勝すると信じている中での伝え方をしています」と熱烈なエールを送った上で「さあ、グランドスラム2週目からが、両選手にとっての本番となる! 僕の心は全豪オープン、真夏の心で応援します!」と締めくくった。熱い男のエールを受け、日本の男女エースはさらに熱い戦いを演じる。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集