[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

錦織、王者フェデラー戦のカギを英専門家が解説「ケイがリスペクトしすぎている」

勝負のカギはフェデラーのサーブの精度と錦織のリターン力

 錦織のリターン力を高く評価し、フェデラーを破る可能性にも言及している。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「しかし、フェデラーは自分のすべきことが分かっている。そして彼はよりポジティブで動きはケビン・アンダーソンより上だ」

 錦織が3回戦で破ったアンダーソンを、フェデラーはパフォーマンスで上回ると断言し、「フェデラーが勝ち抜くと予想する。彼がサービスのパーセンテージを上げてこれば、2セットを楽に取ることができるだろう」とフェデラーの完勝を予想していた。

 予想を覆し、フェデラーの高い壁を破ることができるのか。年間ポイント上位8選手による「Nitto ATPファイナルズ」へ向けても、一味違う姿を見せて欲しいところだ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集