[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

韓国の英雄ソン・フンミンは号泣謝罪「申し訳なく思う」「このままは終わらない」

「韓国サッカーがこのまま終わらないというのを人々に見せたい」

 号泣しながら、サポーターへの感謝を伝えている。


【注目】女性アスリートに必要な「栄養と食事」とは? バドミントン松友美佐紀選手と考える、姉妹サイトW-ANS ACADEMY主催の無料イベントを6月16日に開催 詳細はこちら

 同じく韓国紙「京郷新聞」もソン・フンミンのコメントに言及。

「自分たちがベストを尽くした試合での敗戦はなんとも悲しい。選手たち全員で精神面を立て直しして、最後の試合に挑みたい。韓国サッカーがこのまま終わらないというのを人々に見せたい」

 こう語り、奇跡を信じて最終戦のドイツ戦に挑む覚悟を示している。

 韓国がドイツを相手に意地を見せられるか。それとも再び涙にくれるのか。最後まで全力を尽くすだけだ。

(THE ANSWER編集部)


W-ANS


1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集