[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

メドベージェワ「人生で一番難しい選択でした」 “移籍騒動”を五輪サイトに激白

悩み抜いた末の決断で「最終的に自分の未来に光を見出すことができました」

「私はどうすればいいか分かりませんでしたが、最終的に自分の未来に光を見出すことができました」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「私はただ真っすぐ前に進みたいだけなんです。何も怖くありません、本当に、何も!」

 新たな環境に身を置くことを決断した世界選手権2度優勝の女王。不安を払拭するように、力を込め言葉をつないでいる。

 メドベージェワは現在、羽生も出演するアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」幕張公演に参加するため来日している。これらイベントを全てこなした後、6月中旬頃からカナダに渡り本格的な練習を開始する見込みだ。

 オーサーコーチのもとで見られるのはどんな姿なのか。ファンはもちろんだが、本人が一番楽しみにしているかもしれない。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
Lemino
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集