[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

「ホームランになるはずだった…」が、そこには若き守備名人が! 超絶美技にMLB仰天

「ホームランになるはずだった…」、超絶美技にMLBも仰天

「ホームランになるはずだった。アルバート・アルモラは気にしない」

【特集】変化を求めて破った殻 ソチ落選から北京まで挑戦し続けた8年の日々 / スピードスケート・高木美帆選手インタビュー(GROWINGへ)

 MLBはこうタイトルをつけて、ホームラン“強奪”シーンを公開。ファンの度肝を抜いている。

「この男は非現実的な存在だ」
「地獄の果てまでキャッチしにいくぜ!」
「年間最優秀プレーへのノミネートを!」
「驚愕のキャッチだ!」
「彼がスーパーマンであることがバレてしまったではないか」
「彼がスコアボードの運命を変えてみせた」
「これ以上ないパーフェクトプレー」

 24歳になったばかりのアルモラJr.。MLBでも屈指の身体能力を誇り、これまでも超人的なプレーを連発してきた。打撃でも1番を打ち、打率.297と好成績を残している。試合には敗れてしまったが、名手としての地位を確固たるものとしている。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
#青春のアザーカット
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集